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[MAP] 大街道交差点

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1 [MAP] 大街道交差点 on 2016-05-19, 00:21

電車でGOからのコンバです。
mapのコリジョンは作り方がよくわからないのでsaの物を流用しています。

あとは配置して起動すれば完成なのですが、ロード途中で止まってしまい
salaを使っても上手く行かず...。 Neutral





DL
http://u4.getuploader.com/gtamod/download/297/%E9%9B%BBGO.zip

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2 Re: [MAP] 大街道交差点 on 2016-05-26, 21:15

実際にモデルをいじったりする時間がない為
MAPMOD製作時にバグを見つける方法だけになってしまうのですが記載させて頂きますm(_ _)m

この大きさならSAのリミットである中心から半径250mに収まっていると思いますので
まず簡単にバグチョェックするために
dffが少ないMAPMODをもってきて、その中のdffの1つと名前を同じにして置き換えてしまいます
あとはMOD導入後、ゲームを起動し本来MAPMODが出現する辺りを探索し
自前のdffが出現していれば、問題があるのは コリジョンorTXDいうことになります
dffがOKなら、次はTXDを置き換えて起動出来ればコリジョンが悪いと言うことになりバグの原因がある程度特定出来ます

ひとまず、上記の事をお試しいただければと思います(汗
あと、一通りのチュートリアルへのリンクを貼っておきますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S13さんのコリジョン作成のチュートリアル
http://s13gtasa.blog61.fc2.com/blog-entry-90.html

41aeimiさんのMAPMOD製作チュートリアル(未完成)
http://gta0.web.fc2.com/japan/gtasa/tutorial/map.html

何個もあるコリジョンを1つにまとめるソフト
http://ce2.steve-m.com

ユーザーのプロフィールを表示 http://ninjamod.web.fc2.com/

3 Re: [MAP] 大街道交差点 on 2016-06-01, 00:02

返信ありがとうございます。

なるほど、こういうやり方があるんですね。
あんまりマップ作りに慣れておらず、
当てずっぽに作ってた所があるので知りませんでした。Razz

教えて頂いたアドバイス&チュートリアルを参考にちょっとやってみます。

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